忍者ブログ
オンゲのスクショをとりまくる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいガチャがでた(゚∀゚)
つか 電撃コラボのまさかの色違い!
オイオイwと思いながらもつい手が出る5秒前(゚∀゚)えへ


♀11個セット買ったら ♀アバのBOXが全種類でた(´┐`)
PR
今日も再び魔界(゚∀゚)またクエ受けたら飛ばされた・・・
今日はなんか飛んだ先に、違うレギオンの人達が溜まってた!(゚◇゚)


んでやっぱり 記念撮影

あと、配布された着物を着てみた!
レギメンたちと無駄に踊ってみる(´┐`)
なんか可哀想な人達を見る視線を感じた


そしてそして!
シエ鯖サブのシイナとそのお友達ショット!
なんか、放って置いた時の動き方が、ウインクとかしちゃって可愛かった(*´∀`*)



そして!

とうとう本日!

レギオンに参加しちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ
なんか色々悩んだ挙げ句、
出来たてほやほやのレギオンでこぢんまりとやってくことにしました(*´∀`*)
他にもあっちやこっちやと色々やってるから・・・なるだけフリーダァアアアムな感じのトコがいいなぁーとか(゚∀゚)


レギオンマント(*ノωノ)
今日は友達のクエをお手伝い!
とあるクエで出会う女性・・・ 夜になると姿を変えるのですが武器を構えて待ち構えてみた


どう見ても 一般市民に対して武器を向けるディーバ様(゚∀゚)
やっぱメインレベル上げなきゃダメですヨネー ってことで海岸でレベル上げ慣行! クエだってガンガンやるよ!!

でも ソロはサミシイ(´・ω・`)

ってことで NPCに手伝って貰った(*ノωノ)


NPCに

最初から攻撃に加わって貰うと、タゲがNPCに行っちゃって、自分に何も入らないのでMobのHPが半分ぐらいになってからわざわざ連れてくるという(゚∀゚)・・・

なんだかんだゆって 楽しかった(

そして19にレベルアップ!
皆ありがとう><

んで、残りのクエを・・・と思ったら 残りは悪名高いトルシンクエばかり・・・(゚∀゚)
ソロはムリぃ(゚∀゚)

ってことでPT募集にも何となく乗る勇気が持てなかったリュナは次の拠点に行って来ました(´∀`)b≡b

そしてそこのクエで

魔界に と ば さ れ た (゚Д゚)



せっかくだから 記念写真

この後 友達がやってる魔族娘をふるぼっこにしてやるつもりが逆に魔法とか全部レジストされまくりでふるぼっこにされて天界に帰って来ましたΣ(ノ∀`)ペシッ

その内リベンジに行ってやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(08/12)
(08/11)
(08/09)
(08/07)
ブログ内検索
Copyright © SS記念撮影館 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]