忍者ブログ
オンゲのスクショをとりまくる
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイオン2日目はシエル鯖に作った天族リュナで行動!

クエを色々こなしたりしてたわけですが・・・



なんか 丸焼きぃ(゚∀゚)
せっかくなので


食 べ て み た (゚∀゚)(


ほんとはこの丸焼きトッティを探すクエだったんですが
満腹になったことは 依頼主にはナイショ☆

的なシチュエーションを作り出してみた(゚∀゚)ひどくなんかない
PR
AIONオープンベータ事前キャラ作成のパッケージ買っちゃった(´ρ`)
だってねだってね

ソフ○ップ行ったら売ってたんだヨ・・・

つーわけで、やたらサイトが重たい上になんか天族制限かかってんじゃん!!という試練(?)も乗り越えて作ってみた!

まずは1人目 ハルナ 職業予定はキュア!

癒し系を目指したのにセクシィ系だと言われた(´ρ`)
やはり隠しきれないフェロモンが(ry

んで、登録は1人だけなんだけど、キャラづくりして遊べるらしいので、サブで作りたいなーとか思ってるキャラをコソコソ作成してみた!


目指せロリっ子 スペルにしたい希望(´∀`)


目指せイケメン チャンター作りたい希望(´∀`)
でも、全然イケメン違う言われた(´・ω・`)
つか、この顔、誰かに似てない????

そういうわけで、AION7日開始が楽しみなのである(^▽^)
一緒に遊んであげるといーよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(08/12)
(08/11)
(08/09)
(08/07)
ブログ内検索
Copyright © SS記念撮影館 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]